FC2ブログ
仮想通貨を今から始めるなら coincheck・コインチェック
ユーザー数No1仮想通貨 bitFlyerビットフライヤー

「…いいんですよ//」と言われても我慢する男の美学(謎)

SALONBLANCA(サロンブランカ)
09 /30 2017
       

久しぶりのSALONBLANCA(サロンブランカ)に訪問。

サマリ:笑顔と寛容さに大満足
場所・店:日本橋 SALONBLANCA(サロンブランカ)(→店舗詳細はこちら
セラピスト:Sさん(興味津々な色白美少女)
時間帯:平日夕方
コース:120分

【評価】10点満点
マッサージ・施術レベル:8(素晴らしく上手)
サービス・気遣い:6(とても上品で気配りが長けてます)
笑 顔:6(よく笑う)
会話量:6(少し多かったかな)
仰向度:6(多くて満足)
愛情度:6(愛情込めてくれます)
密着度:6(横~仰向けでだんだんと…)
雰囲気:5(良い雰囲気)
鼠経度:6(素晴らしいの一言です)
NIP:有
ON4:有
寛容さ:服の上からサワサワと
展 開:誤爆寸前、、、のみ

【感想】
どのセラピストに訪問しても、SALONBLANCA(サロンブランカ)はとてもレベルが高い、と毎回関心させれらます。

好みや目的(…は皆さま癒し一択かと信じたいですが ^^;)により別れるかもしれませんが、基本的な「おもてなし精神」と「マッサージ技術」、「癒しサービス」の品質が高いお店です。

さて、初めましてのSさん。
第一印象からニコニコとよく笑う、とっても可愛らしい色白の美少女。
(お出迎え時から可愛くもないのに不愛想なセラピストさんだと居た堪れない気持ちになりますよね x_x)

そんな明るい兆しが期待できるSさん、シャワーを浴びてルームに戻るなり、お店特有のとても恥ずかしい紙パンツ姿を見るなり、なぜだか更にニコニコ度が増加。

(何やら期待できるかもしれない…)
と感じさせながら、施術が開始されると、すぐマッサージ技術の素晴らしさに感動しました。

圧の強さや、Sさんの手先と私の身体の相性が良かったのかわかりませんが、今までで一番素晴らしい指圧マッサージと感じてしまいました //o//

そして何よりも一生懸命なひたむきさと、愛情たっぷりに密着してきてくれる姿に心打たれてしまいました。

そんな良マッサージを経て、肝心のキワの時間帯に入ると、やはりこれまた手先の技術の素晴らしさ、悶絶ポイントを抑えた緩急つけた大サービスで、気持ち良すぎて苦悶の表情にならざるを得ないほどでした。

そんな悶絶する私を見るSさんは、更にニコニコ度合いが増し、男性の身体に興味津々の模様。
「ここ…気持ちいいんですね…//」
「これは//…どうですか?」

など探求心旺盛なSさんの質疑応答に必死に応えながら誘導していき、NIPもON4もこの調子で、次第にその密着度も加速し、こちらも衣装の上からサワサワと触れるものの特に拒む様子もなく、Sさんもウットリとした表情に。

終盤を迎える頃には、どんどん良い雰囲気になり、Sさんから
「…いいんですよ//」の一言が。。。

でも、でも、、色々と葛藤した結果、今回はこれ以上の強硬手段も、強要もせず、お互いぬくぬく&サワサワしながら、悶え続けたままタイムアップ。

「…本当にいいんですか?」で終わりました ^^;

特殊な客のように思われたかもしれませんが、これも攻略の一つです v^^

「…いいんですよ//」がどこまで良かったのか、次回確認して参りたいと思いますが、マッサージ技術も癒し雰囲気も素晴らしいSさん、とっても期待大です。

いつもSALONBLANCA(サロンブランカ)さん、ありがとうございます。

[コラム]プロフィールの落とし穴:ハズレ・地雷の見分け方

コラム
09 /30 2017
       

不定期のコラムです ^^;

皆さんそれぞれの好みがあると思うので、一概に言えませんが、いろんな店舗を調査・探索し、「感動」だなんて程遠い、こちらのブログに載せることすらできない地雷セラピストにも数多く遭遇しました。

せっかく高いお金払って癒しを求めに行っているのにハズレなんてとんでもないですよね。
そんな「はずれセラピスト」の見分け方を語ってみたいと思います。

少しでも皆さんの参考になると幸いです ^v^

【プロフィール紹介文】

(1) グラマラス
たいていデブです。デブ専の方は好みかもしれませんが、私は遠慮します。

(2) 雰囲気美人
顔に褒める点が無いということです。
良雰囲気で空間が和むどころか、時空が歪むほどの個性的なご尊顔もいらっしゃいました。

(3) 笑顔が可愛い
こちらも(2)と同様、笑顔以外に形容しがたいお顔と判断してます。
「笑った顔の八重歯が可愛い」とか詳細な形容があればやや信用度高いですが(八重歯も好きなので)。

(4) 経験が長い
こちらは私があまり重要視していない、むしろマイナスと感じてしまうだけかもしれません。
・経験値浅い子の方がウブで可愛い
・経験豊富で決まった型の施術のみで伸びしろが無いと再訪する気にならない
という点で、経験値だけを強調したプロフィールには魅力を感じません。

(5) 前職が接客経験
体験記事にも記載しましたが、接客=キャバ嬢がほとんどでした。
キャバクラが嫌いなわけではないですが、キャバクラ卒(もしくは掛け持ち)のセラピストは、
メンズエステの接客を舐めている(ダラダラとやって愛情込めない)
・会話がうるさい
・寛容でない。密着店でも壁を感じさせられる
という印象です。
施術中ずーっとワイワイおしゃべりしたい方には最適かもしれませんが、私は真逆なので。



【写真編】

<1> 身体だけしか写ってない。顎から上が写ってない
こういうお店は「胸の大きさ」を強調される傾向にあり、対外お顔に自信が無いセラピストが多いです。
個人的に巨乳である必要はまったくなく、美人で細い子が好きで、また口元がセクシーな女性が好きなので、身体だけの写真しか無い場合は大いに構えます ^^;


<2> ブログの写真とプロフィール写真が同じ(ほかの写真が無い)
これも怪しいですね。
スマホで気軽に写真を掲載できる時代なのに、バラエティに富んだ写真を掲載しない、
つまり、加工無しの写真の掲載が不可で、掲載前に「何かしらの加工が必要」と判断してます。


<3> 背中が反っている・胸のアピールが強い
自然体でお腹のたるみを隠せないのでしょうかね ^^;
背中を沿って胸を強調している写真は「デブ」とバッサリ判断してます。
加工もしやすいポーズですしね。


<4> 二の腕と手の甲の観察
お年を召された女性が絶対にNGというわけではないのですが、
若いかどうか年齢を判断するのに注意深く観察するようにしています。
・二の腕:年取れば取るほど脂肪が落ちづらくなる
・手の甲:年取れば取るほど皺(しわ)が目立ってくる


<5> 肌がきれいすぎ・写真が綺麗すぎる
こちらは加工しすぎな例で、上の<2>と類似ですね。
自然な写真というのは、適度なほくろやシミや皺も見えつつ、陰影も確認できるものですが、
加工しすぎた写真は、韓国人女性のようにマイナスイメージを招きます。



今回はここまでです *^^*
是非、皆様の素敵なメンズエステライフにお役立ちできますように (^人^)

悦びポイントの侵入~添い寝ハグまでフルコースの美女

Aroma Amity(アロマアミティ)
09 /30 2017
       

以前何度か行ったことがあるもののイマイチの印象だった五反田Aroma Amity(アロマアミティ)へ何となく再訪問。

受付のお兄さんがハキハキしてて好印象ですね ^^

サマリ:甘い声の女神は甘えん坊さんでした
場所・店:五反田 Aroma Amity(アロマアミティ)(→店舗詳細はこちら
最寄駅:五反田駅(JR線、各私鉄))
セラピスト:Hさん(柔らか雰囲気の美女)
時間帯:平日夕方
コース:120分

【評価】10点満点
マッサージ・施術レベル:5
サービス・気遣い:5
笑 顔:6
会話量:4
仰向度:6
愛情度:6
密着度:6
雰囲気:6
鼠経度:7
NIP:多
ON4:無
寛容さ:服の上からサワサワと
展 開:誤爆寸前・・・のみでも次に期待

【感想】
風俗街、オフィス街のイメージがある五反田も最近メンズエステも増えているようですが、Aroma Amity(アロマアミティ)は、新店ではなく以前にも訪問経験有。

HPのプロフィール写真から何となく綺麗目系なHさんを指名。

結論、大当たりの美人、ナイススタイルの女性でした ^v^

・甘ぁい声とホンワカした雰囲気に癒されます
・体格ががっしりされているせいか力強い施術が素晴らしい
・キワどい施術になってもその雰囲気は変わらず・・・

声色、微笑み声、表情共に癒しオーラ全開のホンワカした雰囲気で、会話量もほどほどで、安心して身を委ねてリラックスができました。

そして後半のキワどい施術になっても、その雰囲気は変わらず、むしろ少々恥ずかしがりながら、男性の身体の各部に興味津々そうな表情がとっても可愛らしく、愛らしく思いました *^^*

かといって単純なナデナデ系のような技術が疎かなわけではなく、しっかりと強弱・緩急つけて、容赦なく深部へ侵入してくるギャップがたまりませんでした。。

さらにその興味津々そうな表情を察してあげて、男性が(というか私が ^^;)悦ぶポイントを教えてあげたり手ほどきしたら、期待以上のアクションをしてくれました。

最後は添い寝でハグして、お互いサワサワして寛ぎながら悶えながらタイムアップ。
私はこの「サワサワ寛ぎ&悶えタイム」がたまらなく好きです。
それでいてこんな甘い雰囲気の美女なんですから ^v^

また、次はどんな展開になるのか期待も高まりました(いかんいかん・・・癒しと感動を求めに行ってるんだから)^^;

一度「もうこの店はいいかなぁ・・」と思ったお店でも再訪してみるのも良いですね。

excitemes

【Twitter】
https://twitter.com/excitemes

東京都内中心にメンズエステに通う、中年サラリーマン(社畜)です。
ヌ●や過剰サービス目的ではなく、癒しを求めて得た感動経験として、様々な店舗・セラピストさんをご紹介。
ただし、事件や展開があればあわせてレポートします ^^;

【自己】
年齢:4*歳、独身、身長:172cm、体重:70kg

【好き】
・笑顔が素敵で、愛情を感じるサービス精神のある女性
・愛を感じる密着、妖艶な雰囲気づくり

【嫌い】
・太っている女性、うるさい・会話が成り立たない女性
・気遣い・心遣いゼロ、事務的、ゴシゴシ系、雰囲気にならない