FC2ブログ
仮想通貨を今から始めるなら coincheck・コインチェック
ユーザー数No1仮想通貨 bitFlyerビットフライヤー

人形町にオアシス発見・清純派美少女の攻撃力

SALONBLANCA(サロンブランカ)
07 /31 2016
       

人形町(お店は日本橋と銘打ってますが)の名店に初訪問。

サマリ:普通っぽい美少女による濃密な施術・サービス
場所・店:日本橋 SALONBLANCA(サロンブランカ)(→店舗詳細はこちら
セラピスト:Oさん(おっとりした清純派美少女)
時間帯:平日夕方
コース:120分


【評価】10点満点
マッサージ・施術レベル:5(弱くないが強くもなく)
サービス・気遣い:6(とても上品で気配りが長けてます)
笑 顔:6(よく笑う)
会話量:5(多くなく丁度良い)
仰向度:5(半分ほど。横などもあり)
愛情度:6(愛情込めてくれます)
密着度:6(横~仰向けでだんだんと…)
雰囲気:5(やや良い雰囲気)
鼠経度:6(おっとりした子が攻めてくるギャップが良いです)
NIP:有
ON4:有
寛容さ:服の上からサワサワと
展 開:誤爆寸前、、、のみ


【感想】
ドアを開けたときから終始おだやかな笑顔で接してくれた、八重歯がかわいいOさん。
・おっとりとした美少女で、小さな体で一生懸命に施術してくれました
・清純派の子がブランカコースの衣装を纏うのもまた良いです
・うつ伏せ後半からだんだんと愛情が伝わり、密着が増えてきました
・横向き~仰向けは素晴らしかったです。


清純派な女の子に攻められたい方は^^;、是非おすすめです。


鼠径部や、NIP、ON4など攻めながらもきょとんとした顔していて、おっとり・穏やかな子がここまで攻めてくるのか?と驚きを隠せませんでしたが、このギャップが堪らないなぁと思いました。


再訪して距離を縮めていきたいと思います^v^

豊満ボディ×熟練の技とオイル洗礼の極み

CHARM(チャーム)
07 /31 2016
       

麻布十番CHARMに行くために麻布十番に用事を作ることが増えました。

サマリ:熟練の技とオイル洗礼の極み
場所・店:麻布十番 CHARM(→店舗詳細はこちら
最寄駅:麻布十番(南北線、大江戸線)
セラピスト:Hさん(綺麗×豊満なスタイル×大人)
時間帯:平日夕方
コース:120分・ラグジュアリーコース

【評価】10点満点
マッサージ・施術レベル:7(技が多彩すぎ)
サービス・気遣い:6
笑 顔:6(とっても素敵な笑顔)
会話量:6
仰向度:5(半分ほど)
愛情度:6(熟練の極みのタッチ。優しさもたくさん感じました)
密着度:7(熟練の極みの濃密さ)
雰囲気:6(やはり大人の女性のすごさです)
鼠経度:6(手足を使ったこんな技があったのですね)
NIP:多
ON4:有
寛容さ:雰囲気に身を委ね、衣装の上から色々と
展 開:誤爆寸前、、、のみ。

【感想】
これまでとタイプの異なる大人女性のHさんにKOされました。
・大人な容姿なのに話すと少女のような可愛らしさ
・でも、スイッチが入ったら一変して妖艶な雰囲気へ
・手足を使ったこんな技があることに感動
・誤爆寸前だったところ優しくケアしてくれる大人女性

豊満なスタイルも魅力の1つですが、本当に「全身を使った」愛あるマッサージに感動しました。
そして大人女性の武器、吐息や囁きで最高の雰囲気に包まれ、、包み込まれ、時が経つのを忘れた至福の時間でした。

麻布十番CHARMの良さは(他店と違って ^^;)プロフィールに偽り・疑いが無いこと。

実際にセラピストさんにお会いして、「期待通りでよかった」「施術を受けたら予想以上だった」と感動を味わえること、と改めて思いました。

CHARMに通う理由:毎回新しい感動があるから

CHARM(チャーム)
07 /31 2016
       

麻布十番CHARMに通う頻度が増えてきました。

サマリ:再びオイルの洗礼・天然娘に
場所・店:麻布十番 CHARM(→店舗詳細はこちら
最寄駅:麻布十番(南北線、大江戸線)
セラピスト:Iさん(可愛い系×スタイル良×天然)
時間帯:平日夕方
コース:120分・ラグジュアリーコース

【評価】10点満点
マッサージ・施術レベル:6
サービス・気遣い:6
笑 顔:6(ニコニコで可愛い)
会話量:6(天然で不思議な会話もありつつ適量)

仰向度:5(半分ほど)
愛情度:6(天然な会話から・・・ドキドキの雰囲気へ)
密着度:6(天然な会話から・・・ドキドキの雰囲気へ)
雰囲気:6(天然な会話が終わると・・・大人な雰囲気へ)
鼠経度:6(こんなに攻めるのか!?)
NIP:多
ON4:有
寛容さ:雰囲気に身を委ね、衣装の上から色々と
展 開:誤爆寸前、、、のみ。次に期待できる進歩

【感想】
麻布十番CHARM、再びオイル洗礼を確認してきました。
・会話途中にBGMに合わせて鼻歌うたう少し天然な子
・天然な子と思わせておいて、スイッチが入ったら大人の雰囲気に豹変
・キワへの攻めはこれまでで一番の積極性

毎回誤爆寸前なのですが、今回は本当に危なかったです。
このIさん、天然で放っておけない性格と対照的な、魅力的なスタイル×大人スイッチが入ってからの施術・サービスが素晴らしいです。

他のセラピストさんでも感じておりますがこの「通常モード」から「大人モード」への切り替えがこのお店「麻布十番CHARM」の醍醐味と改めて感じました。

前回のHさんがレア出勤なのもあり、Iさんにすぐ再訪決定。

まさかのパウダーで感動:オイル名物店のはずが・・・

CHARM(チャーム)
07 /31 2016
       

新たな感動を麻布十番CHARMよりお届けします。

サマリ:パウダーも有り、、、凄いのですね *o*
場所・店:麻布十番 CHARM(→店舗詳細はこちら
最寄駅:麻布十番(南北線、大江戸線)
セラピスト:Hさん(童顔可愛い系×スタイル良×大人攻め)
時間帯:平日夕方
コース:120分・ラグジュアリーコース

【評価】10点満点
マッサージ・施術レベル:6
サービス・気遣い:6
笑 顔:6(とっても素敵な笑顔)
会話量:6(基本静かで最低限の会話で良)

仰向度:6(まさかの仰向けスタート)
愛情度:6(パウダーの洗礼に身を委ねました)
密着度:6(童顔&大人しそうな見た目とのギャップに驚き)
雰囲気:6(童顔&大人しそうな見た目とのギャップに驚き)
鼠経度:6(初っ端から飛ばしてきます)
NIP:多
ON4:有
寛容さ:全身撫でる程度
展 開:最初から誤爆寸前、、、のみ

【感想】
麻布十番CHARMのオイル洗礼のはずが、パウダーのすごさを体感してきました。
・まさかの仰向けスタートで最初から際どい攻め
・パッと見童顔で大人しそうなHさんの大人の攻めのギャップに感動
・パウダー後のオイル施術は、また一味違う心地よさ

お顔・スタイルはもちろんのこと、いきなり飛び級のセラピストさんに当たりました。

パウダーという異種格闘技で防御態勢が整わず、いつ事故が起こってもおかしくないほどの攻めに圧倒されました。

そして何よりも攻めていないときの穏やかな笑顔と落ち着いた雰囲気が、「攻め」の凄みをより一層強調させておりました。

出勤数が少なくレアセラピストさんであるということで運が良かったです ^^;
これまでの他のセラピストさんもよかったですが、このお店で初めて「またこのセラピストさんに会いたい」と思いました。

(余談)
当初Hさんではなく別のセラピストさんを指名で予約したところ、お店より「お店の都合で名前は違うのですが、以前入っていただいた子と同じですがよろしいですか?」とわざわざ連絡をいただきました。
その子が嫌だったわけではなく新しいもの好きの自分としては「では別の方をお願いします」とお伝えし、今回のHさんにお会いできました。

Hさんの大当たりも嬉しかったですが、お店からのご丁寧なご連絡がとっても素晴らしいなと思いました。
予約やお問い合わせ受付など大変かと思いますがこれからも頑張ってください ^v^

excitemes

【Twitter】
https://twitter.com/excitemes

東京都内中心にメンズエステに通う、中年サラリーマン(社畜)です。
ヌ●や過剰サービス目的ではなく、癒しを求めて得た感動経験として、様々な店舗・セラピストさんをご紹介。
ただし、事件や展開があればあわせてレポートします ^^;

【自己】
年齢:4*歳、独身、身長:172cm、体重:70kg

【好き】
・笑顔が素敵で、愛情を感じるサービス精神のある女性
・愛を感じる密着、妖艶な雰囲気づくり

【嫌い】
・太っている女性、うるさい・会話が成り立たない女性
・気遣い・心遣いゼロ、事務的、ゴシゴシ系、雰囲気にならない